[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
「ねえ……もっと俺の事……見てよ…何で他の奴なんか見てるんだよ……」
【名前】
インフェルノ(Inferno)
【原型 / 性別】
★ブースター♂
【身長・年齢】
身長:153cm
年齢:大体数百年は生きてる(外見年齢:15歳くらい)
【一人称 / 二人称】
俺/君・名前呼び捨て
【参考台詞】
「ねえ……もっと俺の事……見てよ…何で他の奴なんか見てるんだよ……」
「……知らない、興味ないから、それ」
「……(あー…眠たいなー…サボりたいなー……なんか呼んでるけどまあいいや、サボっちゃお)」
【詳細設定】
愛称:フェル
嫉妬を司る悪魔、おとなしい様に見えて意外と嫉妬深い。
執着を持った相手には独占欲を露わにし、些細な事で嫉妬心を抱いたり地獄の果てまで付け回す勢いで暴走したりする厄介な奴。
他人に構われるのが好き、構ってくれるなら虐められるのも大好き、所謂マゾ。
魔女の手下の魔法使いは三人目の契約者。
一人目の契約者はウン百年前に生きていた普通のヒト。
フェルはその契約者に恋をしてしまった。
しかしその人はやがて別の人と結婚、最初のうちは黙って見ていたが嫉妬心に耐えられなくなり契約者とその家族を家ごと焼いてしまった。
二人目の契約者は強い魔力を持っていた魔法使い。
フェルを拘束してMに仕立て上げたのもこの人の仕業だ。
特に反撃も食らわず普通に寿命で生涯を閉じたが、フェルが今付けている首輪と手錠には彼の魔力が残っていて、未だに取れないでいる。
で、表情にはあまり出ないが三人目の契約者――魔女の手下の事はそこそこ好きらしい。
魔法使いの言う事は普段はよく聞くが、眠かったりその気が無い時は聞かない、そこんところが完全には懐いていない証拠。
しかし、あまり懐くと執着心が生まれるのでそこそこ好かれるくらいが丁度いいかも。
両手が自由に使えない代わりに背中のリボンの端を自在に動かす術を覚えたらしく、私生活ではそんなに苦労していない。
ちなみに、魔女に対しては嫌悪とか好意とか以前に全くの無関心、彼にとっては「それ」扱いでものすごくどうでもいい人物らしい。
*右耳が半分ほど千切れているが、これはお腹をすかせたペティートちゃん(@清峰さん)に食べられてしまったから。
耳を食い千切られた事に関してはとくになんとも思ってないが、捕食されるのはどうも解せないらしい。
*設定画のちょっと大きいやつ*
【絡みに関して】
NL/BL、エログロなど、良識の範囲内でありましたら特に制限はございません^^*
構うなり虐めるなり、お気軽にもんじゃらしてくだしー!
【親】
アイコ(@picoaiko)